ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
久しぶり‼
鵜沼各務原校 辻 和弘
こんにちは!
鵜沼各務原校の理系を担当しています、「つじっち」こと辻です。
(最近、なぜか小学6年生にこう呼ばれるようになりました。)
約7か月ぶりに愛知県と岐阜県から外に出ました!
それまでは、東京や大阪、新潟などに月に1回は遠征していたのに・・・
どこに行ったのかというと、富山県です‼
目的はこれです。
ジャジャーン!!!

米です。(超重要※)←ケイセツの先生はよく使いますよね。(いまは必要なし)
我が家は1年分の米をこの時期に富山まで行って5袋買ってくるのです。
とにかくおいしくて。
私は炊き立てのご飯に納豆をかけて食べるのが大好きです❣
帰りには氷見市にある道の駅へ行って海鮮丼も食べてきました。

おいしかったぁ―――
久しぶりに県外へ出てリフレッシュさせていただきました。
10月は後期のスタート!
そして、11月には後期中間テストが始まります。
塾生のみんなにはすでにチェックリストを配布してテスト勉強をスタートしています。
目標点を必ず突破しましょう!
塾に入ろうか迷っていたら、まずは無料体験に来てください。
待っています。
鵜沼各務原校の理系を担当しています、「つじっち」こと辻です。
(最近、なぜか小学6年生にこう呼ばれるようになりました。)
約7か月ぶりに愛知県と岐阜県から外に出ました!
それまでは、東京や大阪、新潟などに月に1回は遠征していたのに・・・
どこに行ったのかというと、富山県です‼
目的はこれです。
ジャジャーン!!!

米です。(超重要※)←ケイセツの先生はよく使いますよね。(いまは必要なし)
我が家は1年分の米をこの時期に富山まで行って5袋買ってくるのです。
とにかくおいしくて。
私は炊き立てのご飯に納豆をかけて食べるのが大好きです❣
帰りには氷見市にある道の駅へ行って海鮮丼も食べてきました。

おいしかったぁ―――
久しぶりに県外へ出てリフレッシュさせていただきました。
10月は後期のスタート!
そして、11月には後期中間テストが始まります。
塾生のみんなにはすでにチェックリストを配布してテスト勉強をスタートしています。
目標点を必ず突破しましょう!
塾に入ろうか迷っていたら、まずは無料体験に来てください。
待っています。
ケイセツゼミナール at 2020.10.23 13:21│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
