ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
 

世界で一番、熱い秋

木曽川校 村尾 圭佑

こんにちは!
木曽川校の村尾です🦒

最近はすっかり涼しくなってきましたね。長袖必須です(各務先生は未だに半袖です・・・笑)
私、村尾は寒い寒いと言ってジャケットを羽織りだしていますが、中には半袖半ズボンで校舎に入ってくる子もいて… ビックリしたのはついこの間の話です(笑)。

かと思えば、急に暑い日があったり…
秋の天気はなかなか読めませんね(◯心と秋の空なんて聞いたことがあります)。


さて、少し前の話ですが、螢雪ゼミナール愛知県校舎では、

続き▽
ケイセツゼミナール at 2022.10.17 10:49│comments (0)│trackback (x)│

レイニーブルー

木曽川校 各務 恭平

こんにちは!
木曽川校の各務です🐨

最近は不安定な天気が続きますね…
このブログを書いている今も、雨がザーザー降っています笑

続き▽
ケイセツゼミナール at 2022.8.17 17:36│comments (0)│trackback (x)│
皆さん、こんにちは!
6月より開校します「木曽川校」の各務です!

一宮市で2つ目の校舎です。どうぞよろしくお願いします!!
木曽川校初のブログということで、今回は私、各務の自己紹介をさせていただきます🐨
続き▽
ケイセツゼミナール at 2022.5.23 10:43│comments (1)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー