ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

GPT-4

江南北校 鈴木学

新学年がスタートして初めての中間テストが返ってきました!
結果はどうだったかな?

江南北校ではMonoxerで学校課題を素早く、確実に暗記する取組もしましたね!
中間テストが初めての1年生。
英語のテストは90点越えが86%以上の結果に!確実に記憶ができたんですね!!
AIを利用することで、自立学習ができる生徒を目指し、今はGPT-4も利用中!
GPTが創った問題vs生徒のみなさん は楽しかったですね!
GPTがヤバいくらい「すごい」ことを知りました。
大切なのは、「上手く利用すること」ですよ!
そんな利用の仕方をこれからも一緒に考えていこうね!
江南市にある螢雪ゼミナール江南北校 GPTが創った問題vs生徒のみなさん
ケイセツゼミナール at 2024.5.24 10:28│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー