ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

穴場スポット

江南北校 鈴木 学

緊急事態宣言があけて、我が家の子供たちもやっと外で自由に遊べるから遊園地へ連れて行ってほしいと催促されました。
でも、まだコロナだから密集地は避けた方がいいよね。

みつけました!絶好のスポット

知る人ぞ知る、「養老ランド」です!
観覧車もゴーカートもちゃんとある!混んでない!というか人いない・・・

お客さんは園内に8人。そのうち我が家が4人(笑) 平日だからかな…
テスト対策に強い螢雪ゼミナール江南北校 養老ランド

昭和レトロなゲームもあって、これ私が中学生くらいの時にハマったゲームです。
1995年製の「ネオプリント」というプリクラの「はしり」の機械もまだ現役。
きっときみたちのお母さんはこのネオプリントの行列に並んだ世代の気がする!

古きよきものを大切にし続ける養老ランド。一見の価値ありです。

小さい子向けですが、江南北校から車だと80分くらいでつけるんじゃないかな。
塾生のお母さま方、小さい子と行くならオススメです(安い!!)




ケイセツゼミナール at 2021.10.14 16:28│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。