ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

まずは無料体験を

蘇原エール校 可児 友宏

皆さんこんにちは。
蘇原校の責任者の可児です。

塾生たちは各学校のテストが終了しました。皆さんお疲れ様でした!
今はその結果から見つかった個々の課題について取り組んだり、面談で次の目標を決めたり、塾の模試の勉強をしたりと、「次」に向かって進んでいる最中です。

ケイセツでは「無料体験」を随時行っています。
1週間分のカリキュラムを体験していただけますので、塾をお探しの方は是非お越しください。どんな先生が教えていて、どんな雰囲気か、わかってもらえると思います。

塾の体験、というと少し抵抗ある人もいるかも知れませんが、気軽に!

今のご時世ではなくなっていますが、ちょっと前まではスーパーなどの食料品店でよくあった「試食」みたいな感じですかね。是非、ケイセツを味わってほしいです!

私は、なんか試食どうぞって言われるとよく頂いていました!
もちろんお店に迷惑にならない程度にです。

 無料体験授業のお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで





ケイセツゼミナール at 2021.9.29 10:27│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー