ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
秋休み|各務原の塾 螢雪ゼミナール鵜沼各務原校のブログ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
現在、このエリアのお子さんたちは秋休み真っ只中ですね!
休み期間は充実していますか?
学校の授業以外でも子どもたちが成長できる要素はたくさんあると思います。
だからこそ部活や遊びなど全力で楽しんで、リフレッシュしてくださいね。
続き▽
現在、このエリアのお子さんたちは秋休み真っ只中ですね!
休み期間は充実していますか?
学校の授業以外でも子どもたちが成長できる要素はたくさんあると思います。
だからこそ部活や遊びなど全力で楽しんで、リフレッシュしてくださいね。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.10.14 10:36│comments (0)│trackback (x)│
スポーツの日|螢雪ゼミナール鵜沼各務原校のブログ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
突然ですが、皆さん、秋を感じていますか?
まだまだ昼間の気温は30度近い日もあるので、なかなか秋の訪れを感じにくいかもしれませんね。
続き▽
突然ですが、皆さん、秋を感じていますか?
まだまだ昼間の気温は30度近い日もあるので、なかなか秋の訪れを感じにくいかもしれませんね。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.10.6 10:37│comments (0)│trackback (x)│
内申点|塾の螢雪ゼミナール鵜沼各務原校
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
気温が下がり、過ごしやすい日も増えてきましたね。
塾生のお子さんの中には「朝は寒い!」なんて言う子もいます。
皆さん、体調管理は万全にしましょう!
続き▽
気温が下がり、過ごしやすい日も増えてきましたね。
塾生のお子さんの中には「朝は寒い!」なんて言う子もいます。
皆さん、体調管理は万全にしましょう!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.9.29 15:09│comments (0)│trackback (x)│
定期テスト、お疲れ様!
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
定期テストお疲れ様でした!
(まだの子は今週頑張ってください!)
以前にも同じような話をしましたが、
今回は高校生のお子さんに向けて、です(笑)
続き▽
定期テストお疲れ様でした!
(まだの子は今週頑張ってください!)
以前にも同じような話をしましたが、
今回は高校生のお子さんに向けて、です(笑)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.9.22 10:31│comments (0)│trackback (x)│
いざ、KSC開幕!|各務原の塾 螢雪(蛍雪)ゼミナール鵜沼各務原校のブログ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
今日はKSCについて、お伝えします。
KSCとは受験生を対象とした受験イベント「ケイセツ・スタディ・キャンプ」のことです。
今年は今週9/20(土)、9/21(日)の2日間で開催されます。
続き▽
今日はKSCについて、お伝えします。
KSCとは受験生を対象とした受験イベント「ケイセツ・スタディ・キャンプ」のことです。
今年は今週9/20(土)、9/21(日)の2日間で開催されます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.9.16 11:41│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
