ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
今週はついに!
鵜沼各務原校 武藤
こんにちは、むっちょです。
今週は中学校で体育祭が開催される予定です。
子どもたちの盛り上がりを見ていると、私の学生時代と変わらないなあと感じます。
続き▽
今週は中学校で体育祭が開催される予定です。
子どもたちの盛り上がりを見ていると、私の学生時代と変わらないなあと感じます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2026.5.18 11:20│comments (0)│trackback (x)│
GWも終わり…
鵜沼各務原校 武藤
こんにちは、むっちょです!
あっという間にGWも終わってしまいましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?
続き▽
あっという間にGWも終わってしまいましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2026.5.11 13:03│comments (0)│trackback (x)│
後期中間テスト、お疲れ様でした!|塾の螢雪ゼミナール鵜沼各務原校のブログ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
鵜沼中、中央中の皆さん、今週は定期テストお疲れ様でした!
手応えはどうだったかな?
返却後、結果を聞くのを楽しみにしていますね。
続き▽
鵜沼中、中央中の皆さん、今週は定期テストお疲れ様でした!
手応えはどうだったかな?
返却後、結果を聞くのを楽しみにしていますね。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.11.7 10:20│comments (0)│trackback (x)│
ハロウィン|塾の螢雪ゼミナール鵜沼各務原校のブログ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
あっという間に10月も終わりに近づいてきましたね。
10月の終わりといえば、そう!
ハロウィンです!
みなさんはハロウィンについて知っていることはありますか?
続き▽
あっという間に10月も終わりに近づいてきましたね。
10月の終わりといえば、そう!
ハロウィンです!
みなさんはハロウィンについて知っていることはありますか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.10.27 10:57│comments (0)│trackback (x)│
期末対策|各務原市の塾 螢雪ゼミナール鵜沼各務原校
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
先週は後期中間テストに向かっての課題について書きましたが、
鵜沼各務原校では「テスト対策授業」が本格的にスタートしています!
続き▽
先週は後期中間テストに向かっての課題について書きましたが、
鵜沼各務原校では「テスト対策授業」が本格的にスタートしています!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.10.20 11:39│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
