ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
前期期末テストお疲れ様でした|各務原の塾 螢雪(蛍雪)ゼミナール鵜沼各務原校のブログ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
さて、先週までに各中学校の前期期末テストが終了しました。
今週からテストの返却が行われると思いますが、手応えや実際の結果はどうでしたか?
続き▽
さて、先週までに各中学校の前期期末テストが終了しました。
今週からテストの返却が行われると思いますが、手応えや実際の結果はどうでしたか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.9.8 13:55│comments (0)│trackback (x)│
防災の日|螢雪ゼミナール鵜沼各務原校
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは、むっちょです!
9月1日は「防災の日」ですが、由来は知っていますか?
中3の子は知っている子もいるのではないでしょうか。
続き▽
9月1日は「防災の日」ですが、由来は知っていますか?
中3の子は知っている子もいるのではないでしょうか。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.9.1 13:01│comments (0)│trackback (x)│
夏休みの終わりまであと少し|螢雪(蛍雪)ゼミナール鵜沼各務原校のブログ
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは!
鵜沼各務原校のむっちょ(武藤)です!
楽しかった夏休みも残り1週間。
なんでこんなに早くすぐ過ぎていってしまうのか、先生も学生の頃は不思議で仕方ありませんでした(笑)
続き▽
鵜沼各務原校のむっちょ(武藤)です!
楽しかった夏休みも残り1週間。
なんでこんなに早くすぐ過ぎていってしまうのか、先生も学生の頃は不思議で仕方ありませんでした(笑)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.8.18 13:48│comments (0)│trackback (x)│
岐阜全県模試!!|螢雪ゼミナール鵜沼各務原校で受験できます!
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは!
鵜沼各務原校のむっちょ(武藤)です。
ケイセツでは明日、8/16に岐阜全県模試を実施します!
続き▽
鵜沼各務原校のむっちょ(武藤)です。
ケイセツでは明日、8/16に岐阜全県模試を実施します!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.8.15 10:42│comments (0)│trackback (x)│
お盆って何するの?|岐阜・各務原の塾 螢雪(蛍雪)ゼミナール鵜沼各務原校
鵜沼各務原校 武藤健
こんにちは!
鵜沼各務原校のむっちょ(武藤)です。
さて、もうすぐでお盆ですね。
子どもの頃は家族旅行に出かけるなど楽しい印象が強く、ナスで作った牛が飾ってある程度にしか子どもの頃は思っていませんでした。
みなさん、本当は何をするか知っていますか。
続き▽
鵜沼各務原校のむっちょ(武藤)です。
さて、もうすぐでお盆ですね。
子どもの頃は家族旅行に出かけるなど楽しい印象が強く、ナスで作った牛が飾ってある程度にしか子どもの頃は思っていませんでした。
みなさん、本当は何をするか知っていますか。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.8.4 10:44│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
