ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
GWも終わり…
鵜沼各務原校 武藤
こんにちは、むっちょです!
あっという間にGWも終わってしまいましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?
部活やクラブチームでの活動がたくさんあった子、家族とどこかに出かけて非日常体験をした子など、さまざまですかね。
私は会社の仲間とBBQをしたり、ボクシングの試合で盛り上がったり、焼肉を食べに行ったり、なんだかんだで充実した休みを過ごせました!
思いっきりリフレッシュしたので、ここからは再び全力で指導をしていきます!!
中学生の方は、早い学校だとあと3週間ほどで中間テストがやってきます。
テスト前には体育祭、テスト後には修学旅行など勉強から目を背けたくなる気持ちもわかりますが、そうはいきません。
ここから本気で学習に取り組み、良いスタートを切りましょう!
みなさんが成長できるように精一杯サポートしていきますので、ぜひお任せください!!
螢雪ゼミナール鵜沼各務原校では、一緒に勉強する仲間を募集中!
下記よりお申し込みください。お待ちしております。
【受験相談・学習相談・説明会のお申し込み】
WEBからのお申し込みはこちらから
お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで
あっという間にGWも終わってしまいましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?
部活やクラブチームでの活動がたくさんあった子、家族とどこかに出かけて非日常体験をした子など、さまざまですかね。
私は会社の仲間とBBQをしたり、ボクシングの試合で盛り上がったり、焼肉を食べに行ったり、なんだかんだで充実した休みを過ごせました!
思いっきりリフレッシュしたので、ここからは再び全力で指導をしていきます!!
中学生の方は、早い学校だとあと3週間ほどで中間テストがやってきます。
テスト前には体育祭、テスト後には修学旅行など勉強から目を背けたくなる気持ちもわかりますが、そうはいきません。
ここから本気で学習に取り組み、良いスタートを切りましょう!
みなさんが成長できるように精一杯サポートしていきますので、ぜひお任せください!!
螢雪ゼミナール鵜沼各務原校では、一緒に勉強する仲間を募集中!
下記よりお申し込みください。お待ちしております。
【受験相談・学習相談・説明会のお申し込み】
WEBからのお申し込みはこちらから
お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで
ケイセツゼミナール at 2026.5.11 13:03│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
