ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

夏期講習START!!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

ケイセツでは7/13(土)から夏期講習が始まりました!!

学校はまだ夏休みに入っていませんが、ケイセツは一足先に「夏」です!

初日から自習しにくる中2生・中3生もたくさんいました。
ある中3生は10時間塾に籠ってもくもくと頑張っていました・・・
自分から進んで頑張る姿がとても素晴らしいですね。

もちろん、夏期講習が始まる前に、夏期講習期間に受験生がどれくらい勉強する必要があるのかは伝えていますが、実際に行動に移すことは簡単ではないです。

これを継続できたらもっとすごい!!

ケイセツ生のみんなならできるはず。
先生はみんなを信じてます。みんなも先生たちを信じてついてきてくれ!!


↓夏期講習初日の中3授業の様子↓
塾の蛍雪長森校で自習室で黙々と勉強する中3受験生


ケイセツゼミナール at 2024.7.17 10:30│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー