ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
上高地!!!
鵜沼各務原校 長田 亜弥
こんにちは。
鵜沼各務原校の長田です!!
先日、一生に一度は行ってみたかった上高地に行ってきました!!(^-^)
景観を保護するためにマイカー規制が1975年から実施され
近くまではバスかタクシーで行きます。
続き▽
鵜沼各務原校の長田です!!
先日、一生に一度は行ってみたかった上高地に行ってきました!!(^-^)
景観を保護するためにマイカー規制が1975年から実施され
近くまではバスかタクシーで行きます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.22 13:37│comments (0)│trackback (x)│
私の休日
鵜沼各務原校 長田 亜弥
こんにちは!
長田です。
今回は私のお休み日の過ごし方についてです。
みなさん「レザークラフト」って知っていますか?
続き▽
長田です。
今回は私のお休み日の過ごし方についてです。
みなさん「レザークラフト」って知っていますか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.12 11:08│comments (1)│trackback (x)│
努力は嘘をつかないの…
鵜沼各務原校 橋本 貴文
こんにちは、鵜沼各務原校の橋本です。
続き▽
皆さん、努力は自分を裏切らないと思いますか。
私は最近、裏切られました!!!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.5 13:09│comments (1)│trackback (x)│
思い出と宝物
鵜沼各務原校 長田 亜弥
こんにちは。
鵜沼各務原校の長田です!!(*^-^*)
今日は6月下旬に行われる
『漢字コンテスト』と『計算コンテスト』の紹介をします。
下の写真のポスター、みんなの校舎にも貼ってありますよね!(`・ω・´)b
続き▽
鵜沼各務原校の長田です!!(*^-^*)
今日は6月下旬に行われる
『漢字コンテスト』と『計算コンテスト』の紹介をします。
下の写真のポスター、みんなの校舎にも貼ってありますよね!(`・ω・´)b
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.6.18 11:35│comments (1)│trackback (x)│
インパクト
鵜沼各務原校 橋本 貴文
こんにちは、鵜沼各務原校の橋本 貴文です。
(螢雪にはほかにも橋本先生がいるのでフルネームで名のります(笑))
先日、友人とある洋食店に食事に行ったときのことです。
席に案内された時、必ず席にあるものが無いんです!
続き▽
(螢雪にはほかにも橋本先生がいるのでフルネームで名のります(笑))
先日、友人とある洋食店に食事に行ったときのことです。
席に案内された時、必ず席にあるものが無いんです!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2016.11.24 10:21│comments (1)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
