ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
20210318
如意申校 亀山 大輝
みなさんこんにちは!
螢雪ゼミナール如意申校の教室長、かめちゃんこと亀山です🐢
「今回のタイトル何!?暗号!?」
と思った方もいるかもしれませんが違います!
2021年3月18日を興味を引くために数字のみで表してみました(笑)
そしてその3月18日(木)は愛知県公立高校入試の合格発表がありました。
結果は…
見事、全員合格を成し遂げることができましたーーー!
合格率100%です!
(みなさん拍手👏パチパチ)
しかも、全員第1志望に合格です!!!
如意申校は開校2年目となりますが、
2年連続公立高校合格率100%です。
(もちろん私立推薦の子も全員合格してます!)
愛知県の螢雪ゼミナール6校舎全体で見ても、合格率は99.2%です。
非常にいい成績を残すことができました!

今年も3年連続を目指してがんばって指導していきます!
螢雪ゼミナール如意申校の教室長、かめちゃんこと亀山です🐢
「今回のタイトル何!?暗号!?」
と思った方もいるかもしれませんが違います!
2021年3月18日を興味を引くために数字のみで表してみました(笑)
そしてその3月18日(木)は愛知県公立高校入試の合格発表がありました。
結果は…
見事、全員合格を成し遂げることができましたーーー!
合格率100%です!
(みなさん拍手👏パチパチ)
しかも、全員第1志望に合格です!!!
如意申校は開校2年目となりますが、
2年連続公立高校合格率100%です。
(もちろん私立推薦の子も全員合格してます!)
愛知県の螢雪ゼミナール6校舎全体で見ても、合格率は99.2%です。
非常にいい成績を残すことができました!

今年も3年連続を目指してがんばって指導していきます!
ケイセツゼミナール at 2021.3.24 15:59│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
