ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

ラブレター!?

江南北校 鈴木 学

今日は、人生で100回目のラブレターをもらいました!(100回は嘘です)

しかも、今までの人生の中で1番うれしかった!!(奥さんゴメン!!)

差出人は昔の教え子(江南北の卒塾生)なんだけれども、大学合格の報告のためにわざわざ校舎に来てくれて、後で読んでくださいってもらった手紙。
愛知県江南市の塾 蛍雪ゼミナール江南北校 名古屋大学合格の卒塾生からの手紙

こんな手紙をもらえたりするから、塾講師という仕事ってサイコーに楽しいしやりがいがある。誰かの人生の支えになれる仕事って他にはない気がする。

僕たちはキミの人生を光り輝くいいモノにしようと本気で臨んでます。本気だから厳しいことを言うこともあるけど、きっとキミにとってケイセツはいい塾になる。
塾なら、近場がいいとか、宿題が少ないとこかいいとか、個別がいいとか、集団がいいとかいろんな「決め手」があると思うけど、もっとも大切にしてほしいのが「キミの人生を変えられる塾かどうか」だと思う。

江南市の塾なら螢雪ゼミナール。僕たちは本気でキミの人生を良くしようと奮闘します。
一緒にがんばろうよ!!!


ケイセツゼミナール at 2021.3.17 13:41│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。