ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
一宮開明校 2021年 入試結果!
一宮開明校 佐藤 優妃
こんにちは!一宮開明校の佐藤です。
先日、高校入試の合格発表がありました。
螢雪ゼミナール一宮開明校の結果をお知らせします!!
公立高校 合格率100%
一宮西高校 3名
名古屋西高校 2名
熱田高校 1名
中村高校 1名
木曽川高校 3名
一宮北高校 5名
他多数
受験生としての1年間、大変な日もあったと思いますが
たゆまず努力を続けてきましたね。
よく頑張りました!!
これからの卒塾生のみなさんの活躍を楽しみにしています!
いつでも顔を見せにきてくださいね。
来週からは春期講習も始まり、また新年度に向けて動き出しています。
先輩達に続いて、ぜひ一宮開明校で新しい一歩を踏み出しましょう!
無料体験お待ちしております!
無料授業体験のお申し込みはこちらから
先日、高校入試の合格発表がありました。
螢雪ゼミナール一宮開明校の結果をお知らせします!!
公立高校 合格率100%
一宮西高校 3名
名古屋西高校 2名
熱田高校 1名
中村高校 1名
木曽川高校 3名
一宮北高校 5名
他多数
受験生としての1年間、大変な日もあったと思いますが
たゆまず努力を続けてきましたね。
よく頑張りました!!
これからの卒塾生のみなさんの活躍を楽しみにしています!
いつでも顔を見せにきてくださいね。
来週からは春期講習も始まり、また新年度に向けて動き出しています。
先輩達に続いて、ぜひ一宮開明校で新しい一歩を踏み出しましょう!
無料体験お待ちしております!
無料授業体験のお申し込みはこちらから
ケイセツゼミナール at 2021.3.24 16:07│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
