ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
元気をくれるもの
北方真正校 徳森 英樹
みなさんこんにちは
北方真正校の徳森です
みんなは元気になる時はどんな時ですか?
私は家族と一緒に過ごしている時です
家族から元気だけでなく、癒やしと笑いももらえます
私が元気がもらえるのは家族だけではありません
生徒のみんなの志望校や目標への思いや授業もその一つです
みんなの取りたい目標点や志望校への真剣な思いや行動を見るたびに元気をもらえます!

授業中の真剣な表情や楽しそうな笑顔からいつも元気をもらっています
もらった元気をみんなにただ返すだけではみんなに申し訳ないです
私がみんなからもらった元気は倍にして返します!
「倍返しだ!」ですね
さらに志望校に合格させるという想いと
目標点を取らせるという熱意を持って
わかりやすく楽しい授業でまとめてお返しします
ケイセツで楽しみながら、大事な結果を出していきましょう
保護者様からのお礼や感謝の言葉にもいつも元気をいただいています
保護者様にはわかりやすい進路指導、面談、対応などで安心をお返しいたします
生徒のみなさんが通って良かったと思える、保護者様が通わせて良かったと思える塾を
これからも続けていきます
やる気になる、結果が出る
ケイセツゼミナールでこれからも一緒に頑張りましょう
これから一緒に頑張りたい生徒を募集しています
ケイセツで一緒に結果を出してみませんか
北方真正校の徳森です
みんなは元気になる時はどんな時ですか?
私は家族と一緒に過ごしている時です
家族から元気だけでなく、癒やしと笑いももらえます
私が元気がもらえるのは家族だけではありません
生徒のみんなの志望校や目標への思いや授業もその一つです
みんなの取りたい目標点や志望校への真剣な思いや行動を見るたびに元気をもらえます!

授業中の真剣な表情や楽しそうな笑顔からいつも元気をもらっています
もらった元気をみんなにただ返すだけではみんなに申し訳ないです
私がみんなからもらった元気は倍にして返します!
「倍返しだ!」ですね
さらに志望校に合格させるという想いと
目標点を取らせるという熱意を持って
わかりやすく楽しい授業でまとめてお返しします
ケイセツで楽しみながら、大事な結果を出していきましょう
保護者様からのお礼や感謝の言葉にもいつも元気をいただいています
保護者様にはわかりやすい進路指導、面談、対応などで安心をお返しいたします
生徒のみなさんが通って良かったと思える、保護者様が通わせて良かったと思える塾を
これからも続けていきます
やる気になる、結果が出る
ケイセツゼミナールでこれからも一緒に頑張りましょう
これから一緒に頑張りたい生徒を募集しています
ケイセツで一緒に結果を出してみませんか
ケイセツゼミナール at 2020.10.5 11:38│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
