ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

全日本うまいもの祭り

池田校 千葉 恭右

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

4月から池田校に赴任しました。文系担当の千葉です。

ゴールデンウイーク、いかがだったでしょうか?
部活・旅行・BBQ・・・色々思い出に残る休みだったと思います。

僕はというと・・・長久手市の「全日本うまいもの祭り」に行ってきました!!
日本全国の美味しい物が集まり、その土地の食文化を味わうというイベントです。

僕が行った日の来場者数は約2万人だったそうです。びっくり!

元気なお兄さんの呼びかけや、美味しそうな臭いにつられ、
ついつい食べ過ぎてしまいました。

海鮮丼、近江牛・飛騨牛・神戸牛の握り、牛トロ丼など・・・(牛ばかり笑)
堪能させてもらいました!また行きたい!

ただ、これで終わらないのが千葉T。
その後、大須や栄で食べ歩きをしました。
食べてばかりですね
帰宅後、恐る恐る体重計へ・・・

!!!
2000g増えておりました笑 これは大反省。
翌日、ちゃんとジムで走ってきましたよ!
フォローは欠かしません!

とても充実した一日でした。

話は変わりますが、五月病がよくニュースで取り上げられていますね。
今年は10連休なので尚更だと思います。

みんなは大丈夫ですか?切り替えできていますか?

五月病は自分の意志で吹き飛ばすもの!!
やる気は最終的に自分で出させるもの!!

定期テストまでもう1ヵ月切りましたね。
切り替えて、また頑張って行きましょう。
テストで自己ベストを勝ち取りに行くぞ!!
蛍雪ゼミナール 池田校 全日本うまいもの祭り
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:05│comments (1)│trackback (x)│
次のブログ、楽しみにしてます!
| Mマイ | 2019/06/16 08:23 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー