ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

名古屋城にて

蘇原エール校 可児 友宏

GW中に、名古屋城で開催されていたとあるイベントを見てきました。

そのイベント名は「名古屋城復興祭~名古屋城の歴史を知り、未来を創る~」
ポスターには「平和への思いを込めた7580個のバルーンが空を舞います!」とのキャッチコピーがあり、とても興味が湧きました。(もちろんナゴヤだから7580です・・・)

飲食のブースがあったり、いろんな催し物があったりと楽しんだ最後に、バルーンリリースがあります。
いろんな人の思いが書かれた風船が、一斉に大空に舞っていくのはなかなかの光景でした!

ケイセツではバルーンを飛ばすわけにはいきませんが、毎月、みなさんに「マイゴール宣言」で目標を書いてもらっています。
通ってくれている皆さんの目標や夢を叶えるサポートをするため、自分自身、今まで以上に頑張らねばと思いました!!

さあ、中学生の皆さん!
まずは6月の中間テストに向けて、思い切り勉強しましょう!!!
螢雪ゼミナール 蘇原エール校 名古屋城
螢雪ゼミナール 蘇原エール校 名古屋城復興祭
ケイセツゼミナール at 2019.5.21 10:30│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー