ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
新学年に向けて
長森校 加藤匠平
長森校の加藤です。
中3生の合格発表の夜
長森校では中1・2生の授業がありました。
新学年に向けて、新しい内容は既に始まっていますが、改めて今年の受験生の頑張りを踏まえ、新学年に向けた「心」の準備をしました。
「どういう子が、点数が伸びるのか」
「どうすれば内申が上がるのか」
「内申の重要性」
「高校生活・その先について」
今までで一番熱く語りました。
きっと皆の心にも届いたと思います。
目つきが違いましたからね。
ケイセツに任せてください。
絶対に後悔させません!!!
中3生の合格発表の夜
長森校では中1・2生の授業がありました。
新学年に向けて、新しい内容は既に始まっていますが、改めて今年の受験生の頑張りを踏まえ、新学年に向けた「心」の準備をしました。
「どういう子が、点数が伸びるのか」
「どうすれば内申が上がるのか」
「内申の重要性」
「高校生活・その先について」
今までで一番熱く語りました。
きっと皆の心にも届いたと思います。
目つきが違いましたからね。
ケイセツに任せてください。
絶対に後悔させません!!!
ケイセツゼミナール at 2025.3.19 17:41│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
