ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
1学期を振り返って
一宮開明校 黒田元成
この間、初めましてって言った気がするのですが、もう秋の虫が鳴き始めています。暑い夏、腕まくりをして授業を毎日していましたが、もう夏は終わってしまったのですね。時の過ぎる早さに驚いてしまいます。
今回は1学期を振り返ってということで、1学期の定期試験結果、期末テストの成績アップ、1学期の通知表アップの結果を報告します。どの学年の子も一生懸命頑張りました。その中でも今年の1学期は中学2年生が特に成果を出しています。この結果はもちろん嬉しいのですが、中学3年生も中学1年生も小学生も、もっとたくさんの「先生、テスト良かったよ!」っていう笑顔が見たいですね!その笑顔が我々の元気の源になります。


さあ、2学期最初のテストが近付いています。この前の日曜日はテスト前の中学生の子たちの9割以上が休日返上で勉強していました。頑張れ、ケイセツ生!
今回は1学期を振り返ってということで、1学期の定期試験結果、期末テストの成績アップ、1学期の通知表アップの結果を報告します。どの学年の子も一生懸命頑張りました。その中でも今年の1学期は中学2年生が特に成果を出しています。この結果はもちろん嬉しいのですが、中学3年生も中学1年生も小学生も、もっとたくさんの「先生、テスト良かったよ!」っていう笑顔が見たいですね!その笑顔が我々の元気の源になります。


さあ、2学期最初のテストが近付いています。この前の日曜日はテスト前の中学生の子たちの9割以上が休日返上で勉強していました。頑張れ、ケイセツ生!
ケイセツゼミナール at 2023.9.13 11:59│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
