ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

鳴海校開校します!!

鳴海校 西澤 樹

皆さん、初めまして!
10月18日より開校します「鳴海校」の西澤です。

名古屋市に集団授業の校舎としては記念すべき1つ目の校舎となりますのでよろしくお願いいたします!
今回が鳴海校での初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせていただきますね。

名前:西澤 樹(たつき)
樹とかいて「たつき」と読みます。最初はだいたい「き」や「じゅ」と呼ばれます(笑)
出身:兵庫県神戸市
実家のすぐ近くに明石海峡大橋がありました。
科目:理系科目 
最近は文系科目の勉強もしているので文系科目も一緒に頑張ろう!
趣味:野球観戦・プロスピ・読書
オリックス愛がめちゃめちゃ強いです(笑)校舎にて講師紹介の写真を是非!
漫画も小説も大好きです。最近の推しは弱虫ペダルとキングダムですね。

今回はこの辺にしておきます!校舎には講師紹介がありますので是非校舎遊びに来てみてください!
次回は文系担当の小池先生の紹介になります!お楽しみにしていてください!

鳴海校を講師一同盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします!


ケイセツゼミナール at 2022.10.19 16:15│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー