ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

オリックス大好き

鏡島校 西澤 樹

みなさんこんにちは!
鏡島校の西澤です。

突然ですがタイトルを見て何の話かわかりますか?
答えはずばり「プロ野球」です。野球が好きな子はわかったかな(笑)
すごく大切な話をしますからぜひ最後まで読んでね!!

僕は小さなころからオリックスという球団が大好きでずっと応援をしています。昔はあのイチロー選手もいたんですよ。(ちなみに先生は間近で見たこともあります。ひそかな自慢です)

さてそんなオリックスを紹介するということはさぞ強いのだろうと思いの皆様・・・残念ながら今もっとも優勝から遠のいている球団なのです。
先日には17本ヒットを打って3点しか入れれなかったことを色々な先生にいじられました(´;ω;`)ウゥゥ

そんなオリックスですが現在29勝48敗と圧倒的最下位にいます。
負けすぎやろとお思いの皆さん。でもですね各チームごとの対戦成績は
1位のチームに5勝14敗 2位のチームに2勝15敗(このチームのファンの子には先日弱すぎやろと言われました。何も言い返せませんでしたね)
でもそれ以外には五分五分か勝ち数の方が多いんですよ。

つまり今回のブログで何が言いたいかと言いますと
苦手をほったらかしにしておくと合計ではいい点は取れないということです!苦手科目はついつい後回しにしちゃっていませんか?
そんな人はぜひ螢雪ゼミナールに来てみませんか。

螢雪ゼミナールではプロの授業はもちろんのこと個別補習やお家で10分でできる単元のツボという素晴らしいアイテムがそろっています。
苦手→得意 得意→超得意に変えて未来を切り開きましょう!!


最後に京セラドームの写真を貼っておきますね。
グッズの取り揃えは12球団で1番だと思っているので興味がある人はぜひ!
螢雪ゼミナール 鏡島校 大好きな球団オリックス
ケイセツゼミナール at 2020.9.28 13:15│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー