ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
【5月10日】
蘇原エール校 可児
本日、5月10日
蘇原校では中間テストに向けての勉強会を行いました。
テストが近い中央中の生徒中心の会です。
昼間は部活などある子も多いため、19:00からの開催。
朝から部活で疲れていた子もいましたが、最後まで頑張ってくれていました!
中央中のテストは5月29日(金)
ここから更に気合を入れて頑張っていきましょう!!
ちなみに今日は「母の日」でした!
塾生の皆さん
親への感謝は忘れずに。
蘇原校では中間テストに向けての勉強会を行いました。
テストが近い中央中の生徒中心の会です。
昼間は部活などある子も多いため、19:00からの開催。
朝から部活で疲れていた子もいましたが、最後まで頑張ってくれていました!
中央中のテストは5月29日(金)
ここから更に気合を入れて頑張っていきましょう!!
ちなみに今日は「母の日」でした!
塾生の皆さん
親への感謝は忘れずに。
ケイセツゼミナール at 2026.5.11 11:04│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
