ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

〇〇といったら。

那加校(高校部) 玉腰 恭司

みなさん、こんにちは!
高校部・那加校の玉腰です。

岐阜の和菓子といったら?

栗きんとん!

自然な甘みで優しい味わい。
シーズンになりましたので、栗きんとんを買いに行きました。

雨が降りはじめ、止んでくれないかな~と思っていたら、虹が出ました。
螢雪ゼミナール 那加校高校部 虹1

しかも二重!!
螢雪ゼミナール 那加校高校部 虹2
とても晴れやかな気持ちになりました。



岐阜・愛知の塾といったら?

螢雪ゼミナール!

各務原西高校対応の一斉授業塾といったら?

螢雪ゼミナール・高校部那加校!

そう思ってもらえるように、日々、励んでおります。

今の時期は、高校生達が前期期末テストに向けて頑張っています。
(各務原西高校以外の高校生も代ゼミ・サテラインゼミや個別対応にて対応しております)

テスト後、晴れやかな気持ちになれるよう、残り期間いっしょに頑張ろう!


ケイセツゼミナール at 2020.9.25 15:14│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー