ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
大切な家族
長森校 辻 和弘
みなさん!こんにちは!!
4月から長森校の教室長になりました、辻和弘です。
長森校で初めてのブログなので、自己紹介もかねて私自身のことを書かせていただきたいと思います。
幼いころからサッカー、スキーをやってきて体を動かすことが大好きです。
今では体系が変わってスポーツができるのかと思われる人もいます(実際、長森校の生徒には驚かれています)が、幼いころから変わらず大好きな動物がいます。
それが犬です。
今までに6匹の犬を飼ってきました。
すべてコリー犬という種類です。
1匹1匹を大切に育ててきて、いなくなるともう飼うのはよそうと思うのですが、大切な家族がいなくなるのは寂しくてついつい飼ってしまいます。
今の家族のメイです。

私が出かけるときや帰ってくるときにはいつもあいさつに来てくれます。
我が家には欠けてはいけない大切な家族です。
長森校に通塾している生徒たちも一緒で、だれ一人欠けてはいけない大切な存在です。
まだまだ長森校に来て日が浅いですが、生徒たち一人一人と家族のような関係になれるようしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!!
4月から長森校の教室長になりました、辻和弘です。
長森校で初めてのブログなので、自己紹介もかねて私自身のことを書かせていただきたいと思います。
幼いころからサッカー、スキーをやってきて体を動かすことが大好きです。
今では体系が変わってスポーツができるのかと思われる人もいます(実際、長森校の生徒には驚かれています)が、幼いころから変わらず大好きな動物がいます。
それが犬です。
今までに6匹の犬を飼ってきました。
すべてコリー犬という種類です。
1匹1匹を大切に育ててきて、いなくなるともう飼うのはよそうと思うのですが、大切な家族がいなくなるのは寂しくてついつい飼ってしまいます。
今の家族のメイです。

私が出かけるときや帰ってくるときにはいつもあいさつに来てくれます。
我が家には欠けてはいけない大切な家族です。
長森校に通塾している生徒たちも一緒で、だれ一人欠けてはいけない大切な存在です。
まだまだ長森校に来て日が浅いですが、生徒たち一人一人と家族のような関係になれるようしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!!
ケイセツゼミナール at 2019.4.5 11:17│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
