ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

螢雪パーソナル那加校の特長!

螢雪パーソナル那加校 水川 寛之

みなさん、こんにちは、こんばんは、はじめまして。
螢雪パーソナル 那加校担当の水川と申します♪

長良校、羽島正木校に続き、那加校もパーソナルが併設されています。

し・か・も!!!
那加校は他の校舎にはない特徴が一つ・・・。
螢雪パーソナル 那加校 一斉授業と個別対応指導併設塾
なんと、高校部も併設している唯一の校舎なのです!!(夜に撮影したので暗くてごめんなさいorz)

螢雪は小中学だけで終わりだと思ってるそこのキミ!!
人生は高校合格がゴールではなく、その先もまだまだ通過地点があるわけなんです。
2階の小中学生が卒塾→1階でパーソナルや高校部に通う生徒もいれば、中学生からパーソナル、高校行ってもパーソナルといった生徒もいます。

我々は少しでも長く、キミたちの力になりたい。
そんな思いで日々授業など行っています。

…ちょいと堅苦しい文面になっちゃってますが、少しだけ那加校の紹介をさせていただきました。

次回はパーソナルの授業の様子をお送りするとかしないとか。
それでは、シーユーレーター、アリゲーター。
お相手は、パーソナル那加校担当、水川でした♪


ケイセツゼミナール at 2018.12.3 11:32│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー