ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

ダイエット

蘇原エール校 可児 友宏

ついにダイエットを始めました。
といっても昨日からですが・・・

今まで、周りの人から言われても、「自分はやる気になったらいつでも出来る」といいつつ、本気にならず、今に至ります。こういう心境って心当たりありませんか??

ただ、今回は違います。
校舎の相棒、文系科目担当の千葉先生も始めると言っていました!
これは大きい!!

一緒に頑張る仲間がいると負けまいと頑張れる。
そんな気がしてます。



まずは目標は1ヶ月で3㎏減。
結果は1ケ月後発表します。

一緒に進む仲間がいること。
これは目標達成にとって、ものすごく大事。
もちろん、勉強も一緒です。



螢雪ゼミナールに通っている生徒はみんなが仲間です。
もちろん、一番応援しているのは僕ら講師陣!!!

ただ、ダイエットと違う点は、減らすんじゃなく、増やすことね。
点数、内申、勉強量、やる気、ケイセツスタンプ、などなど

いっしょに増やしていきましょう!僕は減らしていきます・・・・。


ケイセツゼミナール at 2018.9.27 11:02│comments (2)│trackback (x)│
更新はよ
| とある千葉 | 2019/05/14 07:10 PM |

ぼくの、きらいな食べ物はこんにゃくです。
こんにゃくは、芋をぐちょぐちょにしたり、かためたり、茹でたりして、作るそうです。
恐ろしいです。恐ろしいです。恐ろしいです。
ダイエット頑張ってください。
こんにゃくには気をつけてください。
勉強頑張ります。うひゃ
| のうち | 2018/10/12 11:05 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー