ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
勉強合宿を振り返ってみる
稲沢校 田中 一政
勉強合宿」に参加させていただきました。勉強合宿を振り返ってみると・・・
「ケイセツの塾生たちはどこの校舎もいい子ばかりだな…」
「ケイセツの先生は面白い先生ばかりだな…」
「ケイセツの先生はいいこと言うな…」
「勉強合宿は行けば人生変わる子多いだろうな…」
今「合宿の写真」を眺めながらブログを書いていますが、そんな心境です。
パソコンのデスクトップ画面を「生徒との集合写真」に変えてみました。

(一応、ぼかしを入れておきました。)
この画面みるとやる気出ます!!!
そういうの そういうのね 世間じゃ「愛」っていうんだよ
あるドラマの最終回名言ですが分かりますか???
共に笑い
共に苦しみ
共に悲しみ
共に喜び合い
・・・・・・・・
ケイセツはどこの校舎もそんな先生ばかりです!!!
こういうこと書くと生徒に「キモッ!」って言われるかもしれませんがそんな事は気にしない!!(笑)
「ケイセツの塾生たちはどこの校舎もいい子ばかりだな…」
「ケイセツの先生は面白い先生ばかりだな…」
「ケイセツの先生はいいこと言うな…」
「勉強合宿は行けば人生変わる子多いだろうな…」
今「合宿の写真」を眺めながらブログを書いていますが、そんな心境です。
パソコンのデスクトップ画面を「生徒との集合写真」に変えてみました。

(一応、ぼかしを入れておきました。)
この画面みるとやる気出ます!!!
そういうの そういうのね 世間じゃ「愛」っていうんだよ
あるドラマの最終回名言ですが分かりますか???
共に笑い
共に苦しみ
共に悲しみ
共に喜び合い
・・・・・・・・
ケイセツはどこの校舎もそんな先生ばかりです!!!
こういうこと書くと生徒に「キモッ!」って言われるかもしれませんがそんな事は気にしない!!(笑)
ケイセツゼミナール at 2018.9.21 11:03│comments (1)│trackback (x)│
|
コメント
とても分かりやすかった!
行ってよかったです!!!!!!
| 野原しんのすけ | 2018/09/26 11:29 PM |
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
