ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

手ごたえ

江南北校 長田亜弥

こんにちは。江南北校の教室長 長田です。
今回は私の趣味の話です。

昨年の今くらいの時期、初めて行きハマってしまったもの…
それは…

① 上手く出来たときは手ごたえがある!もの
② 何度経験しても、まだまだ奥深い!もの
③ あきらめずに挑戦すれば結果が出る!もの

何か分かりますか??










答えは…「釣り」です!!

「勉強のこと?」と思った君!「部活のこと?」と思ったあなた!

素晴らしいです!(^^)!

そう。勉強も部活も趣味も、継続しなければ上達しない。

あきらめずにとことんやり抜けば、面白くなってくる。

練習しているときの手ごたえが自信になり、本番発揮されれば結果になる。

江南北校のみんな!いよいよ来週から期末テストです!

「手ごたえ」が感じられるよう

直前まで一緒に頑張りましょう!!!!!(^^♪
ケイセツゼミナール at 2009.6.22 17:09│comments (2)│trackback (x)│
あきらめずにとことんやり抜けば、面白くなってくる。

この言葉すごくわかります^^
| N高数学マスター | 2009/08/27 04:29 PM |

おぉ!渋いねっ!
姫はお魚のえさがつかめないから絶対できませんぉ(><)
楽しそうな気もするけど・・・
お魚さんもかわいそうっ
だって「えさだ~♪」って思ったら口に針が引っかかるなんてなんて残酷・・・笑
ママのご飯食べて針が入ってたら・・・(ないない)
きゃーーーー(・0・)
魚釣りか~~~~~
あっでも姫はお魚より肉派~♪
ってことで狩でも行きますか~~♪(もっと残酷・・・)

| 他校の姫 | 2009/08/25 07:04 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー