ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
ハイ、ポーズ!!
辻 和弘 教室長
今回は岐南校の辻が書かせてもらいます。
ちょっと前になりますが、
4月の中ごろに岐南校で夏期講習会のチラシの撮影がありました。
あらかじめ撮影があることは伝えてあったのですが、
この日の為に明るい服や肌寒いのに半袖で来てくれた生徒もいました。
撮影が初めての生徒がたくさんいたので、
「緊張するかな?」と思ったのですがスッゴイ元気に写ってくれました。
みんなより一足先に見せてもらいましたが、とってもいい出来でしたよ。
元気に通塾する姿。
楽しそうな休憩中の姿。
真剣に授業を受ける姿。などなど・・・
もうすぐみんなにも見せられるから楽しみにしていてね!
さあ!中学生は期末テスト1ヶ月前になったぞ!!
結果がだせるように一緒に頑張ろう!!
小学生はケイセツ模試もあるしね。
今度はテストの結果が出たときに最高の笑顔を見せてくださいね!
ちょっと前になりますが、
4月の中ごろに岐南校で夏期講習会のチラシの撮影がありました。
あらかじめ撮影があることは伝えてあったのですが、
この日の為に明るい服や肌寒いのに半袖で来てくれた生徒もいました。
撮影が初めての生徒がたくさんいたので、
「緊張するかな?」と思ったのですがスッゴイ元気に写ってくれました。
みんなより一足先に見せてもらいましたが、とってもいい出来でしたよ。
元気に通塾する姿。
楽しそうな休憩中の姿。
真剣に授業を受ける姿。などなど・・・
もうすぐみんなにも見せられるから楽しみにしていてね!
さあ!中学生は期末テスト1ヶ月前になったぞ!!
結果がだせるように一緒に頑張ろう!!
小学生はケイセツ模試もあるしね。
今度はテストの結果が出たときに最高の笑顔を見せてくださいね!
ケイセツゼミナール at 2009.5.12 17:45│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
