ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
冬期講習
蘇原エール校 可児友宏
現在、12月中旬から始まる冬期講習に向けて準備しております。
この冬期講習
期間は夏と比べて短いですが、重要度はとても大きいです!
次の学年に進む前に、今の学年の総復習を行うとても大切な時間になります。
この冬、参加いただいた方に最高の成果、結果を提供できるよう
授業、テキスト、カリキュラム、自習室、など昨年よりパワーアップしてお届けしていきます。
この冬、勉強を頑張りたい!!
という方、お待ちしております。
蘇原中の皆さんへ
中間テスト⑤が11月29日(金)から始まります!
11月下旬から対策授業も行いますので、頑張っていきましょう!
ただいま冬期講習説明会開催中
説明会のお申し込みは、下記よりご予約ください。
WEBからご予約:こちらから
お電話でのご予約:0120-06-4010
この冬期講習
期間は夏と比べて短いですが、重要度はとても大きいです!
次の学年に進む前に、今の学年の総復習を行うとても大切な時間になります。
この冬、参加いただいた方に最高の成果、結果を提供できるよう
授業、テキスト、カリキュラム、自習室、など昨年よりパワーアップしてお届けしていきます。
この冬、勉強を頑張りたい!!
という方、お待ちしております。
蘇原中の皆さんへ
中間テスト⑤が11月29日(金)から始まります!
11月下旬から対策授業も行いますので、頑張っていきましょう!
ただいま冬期講習説明会開催中
説明会のお申し込みは、下記よりご予約ください。
WEBからご予約:こちらから
お電話でのご予約:0120-06-4010
ケイセツゼミナール at 2024.11.21 11:04│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
