ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
 前の記事>>

いよいよ10月スタート

蘇原エール校 可児友宏

本日9月30日(月)
早いもので、明日から10月になります。
暑かった夏も終わりを迎え、朝夕はかなり涼しくなって来ましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん、体調管理、気を付けてください。
中学生の皆さんにとって、9月はやっぱり期末テストの月。
テストを受け、その結果が戻ってきて、その振り返りをして・・そんな月でした。

ただ、もう次のテストがやってきます。
蘇原中の皆さん、10月中旬からまた後期の中間テストが始まります。
中央中、鵜沼中の皆さん、後期の中間まで、あと約1か月半です。

月が替わるこのタイミングは、スイッチを切り替えるきっかけでもあります。
勉強モードに切り替え、10月も頑張っていきましょう!!


ケイセツゼミナール at 2024.9.30 10:39│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー