ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

高校生テスト終了!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

多くの高校が先週テスト期間でしたね。
お疲れ様でした~~!!

やっぱり中学生よりも長く自習室を利用する子が多かったり
質問を大量に持ってきて先生に質問攻めしたり
やっぱり高校生は違いますね。

高校1年生の子は
「中3の受験の時より勉強してるわ~」
と言っていました。

いや、ほんとその通りです。
高校生、内容難しい上に科目も多く、授業のスピードは速い。
自分の力だけでは時間かかりすぎるからね。

どんどんケイセツを頼ってください!!
長森校で高校合格はもちろん、その先の大学合格まで
しっかりサポートします!!

テスト終えた高校生は一旦お疲れ様。
はめ外しすぎないように(笑)


ケイセツゼミナール at 2024.9.30 10:28│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー