ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

合格祈願

蘇原エール校 可児友宏

毎年恒例の、北野天満宮への合格祈願に行ってきました。
岐阜の塾螢雪ゼミナール蘇原エール校全員合格
各務原の塾 螢雪ゼミナール蘇原エール校
絵馬に蘇原校の受験生全員の名前を書いて、奉納してくる!それが自分の中での決まりです。
慎重にゆっくり名前を書いていると、今までの色々なことを思い出しますね。
高校志望校合格祈願 北野天満宮へ

あとテストまで少しですが、やれることはまだまだあります。
最後まで頑張っていきましょう!!
ケイセツゼミナール at 2024.2.13 11:19│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー