ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>
 みなさん、お待たせいたしました!前期期末テストの結果回収が終わり、これで前期の中間テスト、期末テストの結果が出そろいました。
 ケイセツ生のスゴさ、ちょっと見てください♪今回は同じ2学期制の羽島中央校と柳津校の結果を集計しました。そして息つく間もなく、後期中間テスト対策が始まります。成績が伸びないと悩んでいる子、今よりももっと成績を上げたいと思っている子、岐阜5校に行きたいと思っている子、大歓迎です。我々には君の未来を変える自信があります!岐阜羽島の塾 蛍雪ゼミナール羽島中央校で成績アップしました!
岐阜羽島の塾 蛍雪ゼミナール羽島中央校で成績アップしました!

以上のように前期の高得点部門において、中間テストはマックス488点、期末テストはマックス485点が3名と、本当によく頑張りました!
さらに得点アップ部門は大注目です!149点アップ、139点アップ、、、私が驚くくらい頑張ってくれた子たちがこんなにたくさんいます。本人たちの努力は言うまでもなく、それにプラスして、画一的なテスト対策ではなく、一人ひとりの勉強ペースや仕上がり、目標を考えたうえで指導しているからこその結果だと思います。
ただ、どんなに良い結果が出たとしても、全員の成績を上げられて初めて、心から
「あー良かった!よく頑張った!」
と言えるのです。

次回こそは!握りしめたチョークに想いを込めて!

ケイセツゼミナール at 2021.10.11 11:15│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。