ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
如意申校限定!7周年キャンペーン開催中!
如意申校 亀山大輝
みなさん、お久しぶりです!
最近はInstagramを中心に発信しておりますので、ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします!
(如意申校のインスタはこちら)
さて、如意申校では現在、
『如意申校限定!7周年キャンペーン』を開催中です!
おかげさまで、如意申校は無事7周年を迎えることができました。
(令和元年開校なので、とても数えやすいんです。笑)
続き▽
最近はInstagramを中心に発信しておりますので、ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします!
(如意申校のインスタはこちら)
さて、如意申校では現在、
『如意申校限定!7周年キャンペーン』を開催中です!
おかげさまで、如意申校は無事7周年を迎えることができました。
(令和元年開校なので、とても数えやすいんです。笑)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2026.2.20 17:06│comments (0)│trackback (x)│
【長森校】公立入試まであと20日!&新年度生募集のお知らせ
長森校 加藤匠平
こんにちは!
長森校の加藤です。
暦の上では春を迎えましたが、まだまだ冷え込む日が続いていますね。
体調など崩されていませんでしょうか。
教室では、受験を控えた中3生の熱気と、テストを終えた下級生たちの活気で、寒さを吹き飛ばすような毎日が続いています。
続き▽
長森校の加藤です。
暦の上では春を迎えましたが、まだまだ冷え込む日が続いていますね。
体調など崩されていませんでしょうか。
教室では、受験を控えた中3生の熱気と、テストを終えた下級生たちの活気で、寒さを吹き飛ばすような毎日が続いています。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2026.2.13 10:50│comments (0)│trackback (x)│
螢雪ゼミナール蘇原エール校「30周年キャンペーン実施中!」
蘇原エール校 可児友宏
現在、蘇原エール校は
「30周年キャンペーン」を行っています。
螢雪ゼミナールは今年で57周年。歴史のある塾です。
その中で蘇原エール校は、古くは六軒駅の近くに校舎を構え、
その後、今の新栄町に来て30年になります。
続き▽
「30周年キャンペーン」を行っています。
螢雪ゼミナールは今年で57周年。歴史のある塾です。
その中で蘇原エール校は、古くは六軒駅の近くに校舎を構え、
その後、今の新栄町に来て30年になります。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2026.2.9 11:05│comments (0)│trackback (x)│
合格祈願|塾の螢雪ゼミナール蘇原エール校のブログ
蘇原エール校 可児友宏
1月26日 京都の北野天満宮に、毎年恒例の合格祈願に行ってきました!

中3の志望校合格はもちろん、蘇原校の生徒たちのこと、家族のこと・・
盛りだくさんなお願いをしてきました。
続き▽

中3の志望校合格はもちろん、蘇原校の生徒たちのこと、家族のこと・・
盛りだくさんなお願いをしてきました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2026.2.3 11:26│comments (0)│trackback (x)│
ついにやりました!|愛知扶桑の塾 螢雪ゼミナール扶桑校のブログ
扶桑校 吉田亮
こんにちは、螢雪ゼミナール 扶桑校 教室長の吉田です。 本日は皆さんにお伝えしたいことがあります。
ついに扶桑校、やりました!
何がって?
続き▽
ついに扶桑校、やりました!
何がって?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2026.1.29 15:41│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
