ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

目標数値80

静里校 佐野 敏久

10月22日、私の30回目(私の誕生日は30回目から回数は増えていないですが・・・)の誕生日でした。
螢雪ゼミナール 静里校 息子からのプレゼント
大学生の息子から服をプレゼントでもらいました。嬉しかったです。さっそく、試着をしてみることに・・・

ウエストが・・・きつくて・・・着れたけど、お腹の肉が、、
『これウエストどれだけ?』
『80かな?』
うううう、、と思いながら、  
『きついわ・・・交換してもらいたいわ・・でも・・ありがとう』

しばらくたっても交換をしている様子はない、、(たぶん面倒くさいだけかも・・)    
それとも、、 え! 息子からの健康のために
痩せろという無言のプレッシャー?

目標が決まりました。あとは、、
どうしようか?方法は?何をすればよいか?行動がかわること。(笑)あれから1か月そして誘惑が多い冬。
かわった自分を想像して行動する・・この冬はこれで決まり!

テストの点数を上げたい!英語の発音を上手くなりたい!などなど同じですね。
行動をしましょう。 ちなみに英語の発音はMYETコンテストが始まっていますからこれをやればばっちりですね。練習あるのみ。


ケイセツゼミナール at 2019.12.9 11:21│comments (24)│trackback (x)│
お久しぶりです!
ダイエット頑張ってください、、、😅
私も大学受験がんばります!
| みなみ | 2019/12/21 10:47 PM |

息子さんからのプレゼントは嬉しいですね笑
私もダイエット中です、頑張りましょう😂
| さや | 2019/12/21 02:23 PM |

ダイエットには水ですよ🔥
| 韓ドラあるある言い合いたい | 2019/12/18 01:44 PM |

ギョーザの作りすぎが原因ですね!
もし作りすぎちゃったらもらいますよ〜(^_-)☆
| まるこ | 2019/12/14 05:41 PM |

ダイエット…
| 白 | 2019/12/14 08:57 AM |

佐野ちゃんいつの間にそんなお肉ついちゃったんよw
ダイエット頑張ってください笑笑
| taku_mi. | 2019/12/12 11:06 PM |

私も社会人になって五キロくらい太りました笑
塾を卒業して数年経ちますが、先生の息子さんや身の回りの人の成長と共に自分のお腹周りの成長も感じています笑

健康に気をつけてダイエット頑張ってください!
| 正義の味方マン | 2019/12/12 06:45 PM |

おめでとうございます🎉
誕生日をきっかけに体絞りましょう!
健康で長生きするためにも必要ですから!!
| ケイセツ卒 | 2019/12/12 06:37 PM |

息子さんが大学生はびっくりです。
| さけ | 2019/12/11 12:55 PM |

30歳(本当はもっと)のお誕生日おめでとうございます🎉
冬は美味しいものがいっぱいあるけど誘惑に負けないように頑張ってダイエットしてください👍また痩せたさのてぃに会えるのを期待してます。笑
| りっくん | 2019/12/11 04:33 AM |

スタイリッシュな先生期待してます‼︎
| けんご | 2019/12/11 12:19 AM |

お久しぶりです〜
いっぱいキャベツ食べて痩せましょうね‼︎笑笑
自分はマッチョメンになるために頑張ります‼︎
| one colour | 2019/12/10 11:20 PM |

先生ダイエット頑張れー!!!(◦`꒳´◦)
| あやちゃむ | 2019/12/10 11:14 PM |

ダイエット頑張ってください!笑
| きてぃ | 2019/12/10 11:11 PM |

さのとしひさいけめん
らぶゆーきのこ
これからも静里校のキノコでいてね
おれが大学いくまでは静里校におってね
| ( //՞ټ՞//) ンフ〜 | 2019/12/10 11:07 PM |

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!
息子さんが大学生って、、驚きです😳
| あや | 2019/12/10 09:48 PM |

ダイエット頑張ってくださーい!😆
| ゆいな | 2019/12/10 07:26 PM |

先生の息子さんが大学生なのにも驚きだし、
塾に入った時の倍の年齢になった自分にも驚愕です(笑)
先生お誕生日おめでとうございました🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️
| こさき | 2019/12/10 07:00 PM |

お誕生日おめでとうございます🎉
私も16回目から増えてないです(誰得)
今年こそ、誘惑に負けないようにがんばります…!
| るるるん | 2019/12/10 06:39 PM |

目標は80ではなく75にしましょう
| SaIn | 2019/12/10 05:21 PM |

もう還暦??
| かたの | 2019/12/10 04:33 PM |

ダイエットファイト!
| くるみ | 2019/12/10 03:45 PM |

お父さんにそんな素敵なプレゼントができるなんて…😱同じ大学生として見習わなければ✍️✍️
これは頑張るしかないですよ先生!
| ex-ケイセツ生 | 2019/12/10 03:27 PM |

お久しぶりです!
息子さんが大学生!そこにびっくりしました…
愛のムチですね!ダイエット頑張りましょう!
| さき | 2019/12/10 12:20 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー