ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

OンOンOンから学ぶこと!! 

北方真正校 平松 孝裕

先日、娘を連れてある場所に行って来ました。


ナガシマスパーランド入り口左についこの前できたばかりで、
イベント会場、ジオラマ、お土産、パン、お食事処などが結構狭い範囲に密集して作られています。

どこに行ったか分かりましたか?


正解は

「アンパンマンミュージアム」




イメージとしてはディズニーランドの縮小版アンパンマンヴァージョンといったところですかね。


現地につくと本当にすごかったです!!
何がすごかったかというと・・・

普段の娘を見ているとなんとなく想像していたんだけど・・・




アンパンマンのキャラクター達はスゴイ!!!!!!!!!



ちびっ子のアンパンマン好き好きパワーに圧倒されます。
特にアンパンマンが出てきたときの盛り上がりときたら半端ではないです。





そこでふと思いました。





何でこんなに人気があるの??
理由はなになに?????




私も人気は欲しいです・・・(笑)
アンパンマンにあって平松にないもの・・・・・


一個見つけました。
アンパンマンの人気の源!!


「自分のことより人のため」っていう気持ちでしょ!!

(僕にもその気持ちは充分ありますが、アンパンマンには負けてるかも・・・??って思いました。)


多分そうなんだよね。
一人で納得しました。

そして、アンパンマンに負けないぐらい
元気に、熱く、ケイセツっ子のために
頑張りたいと思う今日この頃でした。




愛と勇気だけがとーもだちさー・・・
ケイセツゼミナール at 2010.4.29 16:59│comments (3)│trackback (x)│
髪の毛、減ってきたぁ~!

そんな時は ≪無料WEB診断≫ アンケートに回答すると、髪のプロがメールでアドバイスをしてくれる。

| 松平 | 2010/12/07 12:33 AM |

高圧電線の下にいるとはげるらしい。

藤井先生時々いいこという。

| 松平 | 2010/11/25 10:33 PM |

髪とレクサスだけがとーもだちさー・・・
| 松平 | 2010/10/17 04:04 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー