ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
運命の日
那加校 田中一政 教室長
2009年3月18日(水)
「岐阜県公立高校一般選抜合格発表の日」です。
ちなみに朝9:00から各学校で発表されました。
・
・
・
私は那加校の近くにある「各務原西高校」を見に行きました。
・
・
那加校の生徒は10人以上、この高校を受験していたので本当にドキドキしておりました。
・
・
今後、受験を迎える皆さんは知っておいてください。
発表の直後にものすごい歓声の包まれるんです。
「やったー!!」とか「キャー」とか・・・・。(とにかくすごいんです!!)
・
・
・
その後に知っている生徒と保護者の方が近くに来られて「おかげで合格できました。」なんて言っていただけるんです.
ケイセツの教師はこの感動のために1年間頑張っています。
・
・
・
みんなの頑張りもあって本当にたくさんの生徒が合格を勝ち取ってくれました。
本当にうれしいです!!
・
・
・
・
・
この感動を勝ち取るための新学年の授業がスタートしました。(新中2・新中3生徒は、この時期から新学年の授業をスタートしています。)
今後受験をする生徒ならびに保護者の皆様、
ケイセツゼミナールで「努力して結果を勝ち取る喜び」を味わっていただきたいです。
「岐阜県公立高校一般選抜合格発表の日」です。
ちなみに朝9:00から各学校で発表されました。
・
・
・
私は那加校の近くにある「各務原西高校」を見に行きました。
・
・
那加校の生徒は10人以上、この高校を受験していたので本当にドキドキしておりました。
・
・
今後、受験を迎える皆さんは知っておいてください。
発表の直後にものすごい歓声の包まれるんです。
「やったー!!」とか「キャー」とか・・・・。(とにかくすごいんです!!)
・
・
・
その後に知っている生徒と保護者の方が近くに来られて「おかげで合格できました。」なんて言っていただけるんです.
ケイセツの教師はこの感動のために1年間頑張っています。
・
・
・
みんなの頑張りもあって本当にたくさんの生徒が合格を勝ち取ってくれました。
本当にうれしいです!!
・
・
・
・
・
この感動を勝ち取るための新学年の授業がスタートしました。(新中2・新中3生徒は、この時期から新学年の授業をスタートしています。)
今後受験をする生徒ならびに保護者の皆様、
ケイセツゼミナールで「努力して結果を勝ち取る喜び」を味わっていただきたいです。
ケイセツゼミナール at 2009.3.21 12:13│comments (1)│trackback (x)│
|
コメント
来年(今年)自分も受験なので
志望校目指して頑張ります!! って感じです。(笑))
| 螢雪ぽっぽ | 2009/03/22 07:38 PM |
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
