ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

期末テストを終えて

蘇原エール校 可児友宏

中学生の子たちの期末テストが終わりました。
皆さん、結果はどうでしたか?

今回1番点数が上がった子は中3の子で119点アップ!
夏休み勉強を頑張っていた姿が思い出されます。

その他、自己最高点、初の400点達成、英語で2回連続100点満点・・など、いろいろな喜びの声が聞こえました。
本当におめでとう!

ただ悔しい思いをした子もいます。
今回の反省を生かし、次回のテストで必ず目標達成しましょう。

9月は今回のテスト結果を振り返り、次の目標に向かって進んでいく時。
歩みを止めず、進みましょう!!
ケイセツゼミナール at 2024.9.17 10:36│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー