ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

夏期講習Day4

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

夏期講習4日目。
単元別必出講座、中3国語「文法の達人」の授業日

この夏から文系担当の寒河江先生の渾身の授業です。

岐阜長森の塾螢雪ゼミナール 単元別必出講座、中3国語「文法の達人」の授業

3時間使って、ここまで習った文法の全てを身体に染みこませてもらいました。
中々できないですからね、文法だけを3時間勉強するなんて・・・

受講したみんなは自信を持ってくださいね!
染み込んだものは中々抜けないから大丈夫!!

学校の夏休みももうすぐ。
まだまだ夏はこれから・・・

ケイセツゼミナール at 2024.7.19 10:37│comments (2)│trackback (x)│
ありがとー!岐阜に戻ってきましたー!
| Sagaetty | 2024/07/20 03:12 PM |

さがえ先生見つけた!
また会いたいです
| R | 2024/07/19 03:03 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー