ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

テスト結果速報!!!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

長森南中は早速テスト結果が返ってきましたね!
長森校のみんなも努力の成果をしっかり『結果』として出してくれました!!

中1 Aくん合計430点over!!
中1 Bさん合計430点over!!
中3 Cくん合計460 点over!!

中1 Dさん数学94点!!
中1 Eくん英語90点!!
中2 Fくん数学93点!!
中3 Gくん理科90点!!


まだまだ返却途中ですが、すでに素晴らしい結果ばかりです。

自己ベストを更新できた子もおり
とても充実したテストだったと感じます。

ただ、もちろん課題点が分かってきた子もいます。
良い点数だけをみるのではなく、取り切れなかった科目の反省も大事ですね。

まずは、できなかった問題と『向き合うこと』が大切です。
見て見ぬふりをするのではなく、しっかり見つめ直し、弱点を無くしていこう!!



ケイセツゼミナール at 2024.6.20 10:24│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー