ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
定期テストまで1ヶ月
長森校 加藤匠平
長森校の加藤です。
いよいよ定期テストまで1ヶ月となりました。
長森校では、今週から日曜日は「大勉強会」です!!
13時~17時で開催します!!
・集中できる勉強環境!
・すぐに質問できる環境!
・みんなと一緒に頑張れる環境!
が揃っていて・・・

・ワークの進め方の指導!
・ノートの使い方の指導!
などの個別の指導ができます!!
火曜日~土曜日までの授業はもちろんですが
ケイセツは勉強会にも力を入れています!
『塾に来るたびに成長できる』をコンセプトに
長森校ではテスト対策授業&指導を展開します!!
定期テスト対策はケイセツ長森校にお任せください!
今からでも間に合います!
問い合わせお待ちしています!!
いよいよ定期テストまで1ヶ月となりました。
長森校では、今週から日曜日は「大勉強会」です!!
13時~17時で開催します!!
・集中できる勉強環境!
・すぐに質問できる環境!
・みんなと一緒に頑張れる環境!
が揃っていて・・・

・ワークの進め方の指導!
・ノートの使い方の指導!
などの個別の指導ができます!!
火曜日~土曜日までの授業はもちろんですが
ケイセツは勉強会にも力を入れています!
『塾に来るたびに成長できる』をコンセプトに
長森校ではテスト対策授業&指導を展開します!!
定期テスト対策はケイセツ長森校にお任せください!
今からでも間に合います!
問い合わせお待ちしています!!
ケイセツゼミナール at 2024.5.16 16:51│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
