ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
マラソン勉強会!
柳津校 村瀬隼大
日曜日のお昼12時前に続々と柳津校に集まる受験生…
ケイセツ生が入試前最後の追い込みをかけて「マラソン大勉強会」を開催しました!

ケイセツの各校舎で行われましたが、柳津校からもたくさんの生徒が参加しました!
今まで味わったことのない10時間にも及ぶ超ロング勉強会に挑み、最初は余裕があった受験生たちも後半戦になってくると徐々に疲れが見えてきました。
しかしあみだくじで席替えをし、折り返し地点で気持ちを新たに再スタート!!!
終わってみれば…
「10時間の間にしっかり2科目6回分全てやり切れた!」
「こういう問題が苦手だと分かったので、追加でプリントをください!」
などなど、受験生たちから前向きな声が…!
ケイセツ生は勉強の体力は凄まじいですね!!!
冬期講習や日特やスタディキャンプなど数々のケイセツの試練をこなしてきたケイセツ生だからこそ、今回も無事10時間全員走り切ることができました!
入試まであと少し!!
マラソン勉強会が終わっても入試まで全力で走り切ろう!!!!
ケイセツ生が入試前最後の追い込みをかけて「マラソン大勉強会」を開催しました!

ケイセツの各校舎で行われましたが、柳津校からもたくさんの生徒が参加しました!
今まで味わったことのない10時間にも及ぶ超ロング勉強会に挑み、最初は余裕があった受験生たちも後半戦になってくると徐々に疲れが見えてきました。
しかしあみだくじで席替えをし、折り返し地点で気持ちを新たに再スタート!!!
終わってみれば…
「10時間の間にしっかり2科目6回分全てやり切れた!」
「こういう問題が苦手だと分かったので、追加でプリントをください!」
などなど、受験生たちから前向きな声が…!
ケイセツ生は勉強の体力は凄まじいですね!!!
冬期講習や日特やスタディキャンプなど数々のケイセツの試練をこなしてきたケイセツ生だからこそ、今回も無事10時間全員走り切ることができました!
入試まであと少し!!
マラソン勉強会が終わっても入試まで全力で走り切ろう!!!!
ケイセツゼミナール at 2024.2.19 11:01│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
