ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
マラソン勉強会!!!!!!
長森校 加藤匠平
長森校の加藤です。
ついにこの日が来てしまいました・・・

ケイセツ名物「マラソン勉強会」
1日10時間!!
2科目集中!!
テスト6回分×2!!
これ以上に達成感のあるイベントはないでしょうね(笑)

長森校には高校部から水川先生が応援に来てくれました!
那加校ではもちろん、長森校でももはや有名人
噂では各務原西高校でも有名になっているそうです・・・
このマラソン勉強会をやり切った受験生は強いです。
合格力がぐーーんっと上がったに違いありません。
さあ、残り2週間。
ケイセツで合格に向けて駆け抜けよう!!
ついにこの日が来てしまいました・・・

ケイセツ名物「マラソン勉強会」
1日10時間!!
2科目集中!!
テスト6回分×2!!
これ以上に達成感のあるイベントはないでしょうね(笑)

長森校には高校部から水川先生が応援に来てくれました!
那加校ではもちろん、長森校でももはや有名人
噂では各務原西高校でも有名になっているそうです・・・
このマラソン勉強会をやり切った受験生は強いです。
合格力がぐーーんっと上がったに違いありません。
さあ、残り2週間。
ケイセツで合格に向けて駆け抜けよう!!
ケイセツゼミナール at 2024.2.19 10:55│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?
