ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

先達はあらまほしきことなり

木曽川校 各務恭平

こんにちは!
木曽川校 各務です。お久しぶりですね🐨

さて、木曽川校エリアの中学校では少し前に「2学期期末テスト」が終了し、結果が返却されてきました。
毎回難易度の高い期末テストですが、塾生のみんなは大変よく頑張りました。
その頑張りを少しだけ紹介させてください。

入塾してから今回の2学期期末にかけて・・・
5科目点数 100点以上UP 3名!!(最大129点UP)
       70点以上UP 8名!!
中1・中2の塾生 2学期中間→2学期期末 75%以上が点数UP達成!!

・・・素晴らしい!(笑) とってもよく頑張りましたね。

これだけ点数を取るコツ、知りたくないですか??

木曽川校では、テスト前に限らず普段から勉強の「やり方」をしっかり指導しています。
そして、正しいやり方ができているか、1人ひとりチェックしています。
だから、難しいテストでも結果を出せるんです!

では、具体的なやり方は・・・・・・校舎で直接お伝えします(笑)

現在冬期講習会の説明会を実施中です。講習前最後の説明会は12/10(日)にあります。
点数を上げたい方、勉強のやり方を知りたい方、木曽川校で一緒に頑張ってみませんか?
私、各務が「先達」となって皆さんの勉強をサポートします!!

学年によっては残席わずかです!お早めにご連絡くださいね。
【説明会のお申し込み↓】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申込みは 0120-06-4010まで




ケイセツゼミナール at 2023.11.29 15:03│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー