ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

開校1年!

木曽川校 各務 恭平

こんにちは!
木曽川校 各務です🐨

さて、先日6/12(月)のことですが・・・
木曽川校 開校1周年 を迎えることができました👏👏
本当にありがとうございます<(_ _)>

このブログを書きながら、開校してからのことを色々振り返っていますが・・・
とにかく、あっっという間だったなあ、と(笑)
え、もう1年経ったの?という感じです。

それもこれも全て、
生徒のみんなと過ごす時間が楽しくて仕方ないから
これに尽きると思います。通ってくれているみんな、通わせてくれている保護者の皆様、本当にありがとうございます!

楽しいことって、時間がすぐに過ぎますよね。
逆に大変なことは、時間が長く感じる・・・なんてことも。
小中学生の皆さんは、勉強していて大変さを感じることも時にはあると思います。
でもケイセツなら、木曽川校ならそんなことはありません(笑)
え、もう授業終わる時間?と思ってもらえるような楽しく・分かりやすい授業を日々お届けしています!!

もうすぐ夏休み。そして夏期講習会がやって来ます。
夏の過ごし方で、これからの勉強の成果は大きく変わります!
木曽川校では、この夏から頑張りたい!という熱い思いを持った子が、夏期講習会が始まる前から続々と仲間に加わってくれています。
自分だけで頑張れるかな…と不安に思っている方、ぜひケイセツで、木曽川校で一緒に頑張りましょう!!

■夏期講習説明会のお申込み↓
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申し込みは 0120-06-4010まで



ケイセツゼミナール at 2023.6.15 13:53│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー