ブログ
ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。
- HOME >
- ブログ
覚悟
則武校 加藤 匠平
こんにちは!
高校部則武校の加藤です。
先日、連休を使って新潟まで一人旅をしてきました
ドライブが好きなので、車で下道を6時間かけて行きました。
新潟県の中でも南に位置する上越市が今回の旅の目的で、
色々なところを見て回りました。
(新潟って何もないイメージでしたが、何もありませんでした・・・)
その中の1つを今回は紹介したいと思います。
続き▽
高校部則武校の加藤です。
先日、連休を使って新潟まで一人旅をしてきました
ドライブが好きなので、車で下道を6時間かけて行きました。
新潟県の中でも南に位置する上越市が今回の旅の目的で、
色々なところを見て回りました。
(新潟って何もないイメージでしたが、何もありませんでした・・・)
その中の1つを今回は紹介したいと思います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.10.28 11:30│comments (0)│trackback (x)│
がくしゅうそうち
則武校 加藤 匠平
則武校の加藤です。
誰にとっても初めてとなる夏が終わろうとしていますが
一向に終わり(終息)が見えないものもありますね。
高校生にとっては短い夏休みの中に文化祭の準備や部活もあり、
夏休みとはいえ、休みと言った感じは少なかったかもしれません。
続き▽
誰にとっても初めてとなる夏が終わろうとしていますが
一向に終わり(終息)が見えないものもありますね。
高校生にとっては短い夏休みの中に文化祭の準備や部活もあり、
夏休みとはいえ、休みと言った感じは少なかったかもしれません。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.9.24 16:35│comments (0)│trackback (x)│
自分との対話
則武校 加藤 匠平
こんにちは! 則武校の加藤です。
高校3年生の諸君
いよいよセンター試験まで70日を切りましたね!(11/10時点)
勉強に夢中な受験生はブログを見てくれないかもしれませんが(笑)
頑張っている皆に向けて、1つ伝えたいことがあります。
続き▽
高校3年生の諸君
いよいよセンター試験まで70日を切りましたね!(11/10時点)
勉強に夢中な受験生はブログを見てくれないかもしれませんが(笑)
頑張っている皆に向けて、1つ伝えたいことがあります。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.11.14 11:24│comments (0)│trackback (x)│
未来の受験生へ
則武校 加藤 匠平
最近のエントリー
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
- ケイセツ保護者会
- 中間テスト期間の教室の様子
- 今週はついに!
- 夏期講習説明会
- AIを使っても、最後は“人の目”で
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?

