ブログ

螢雪の先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

コラムニストデビュー

安井校 倉藤 秀昭

みなさん、こんにちは。
安井校 理系担当の倉藤です。
新学年の生活は慣れてきましたか?

私はと言いますと、

なんと、私コラムニストデビューしちゃいました!
いぇい!

今年度、岐阜新聞社様の「岐阜新聞真学塾」欄に、木曜日理科担当としてコラムを掲載させていただく事になりました。(ケイセツ講師二人で担当しているので、私の分は2週間おきに掲載予定です。)コラムを掲載させていただくのが初めてなので、作家さんが締め切りに追われる苦労が味わえるのかな?(笑) と少しワクワクしています。

ご存じの生徒さんもいらっしゃるとは思いますが、実は私、とっても話好きなんです(笑)
まずは、そこでよく話している雑学ネタを紹介していきますね。
「あ、昔聞いたことある話だ」と懐かしんでくれたら、嬉しいなぁ~(o^―^o)
もちろん新作や受験に役に立つ内容も掲載していきますのでご期待ください。

詳しくは、ケイセツのホームページにコラムを掲載しています。

コラムページを見る

では1年間宜しくお願いいたします!!


ケイセツゼミナール at 2021.4.27 14:29│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。