ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

保護者様の合格体験記①

瑞穂校 橋本 承太郎

4月になり進学したり新学年になったり新しい環境がやってきます!

今日はケイセツゼミナールで中学3年間を過ごして見事高校合格を勝ち取り春から高校生になる卒塾生の保護者様より、感謝の手紙をいただきましたのでご紹介させてくださいm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家は娘が中学1年生からの3年間、その入れ替わりで息子も同じく中学1年生からの3年間の計6年間に渡り、螢雪ゼミナール瑞穂校にお世話になりました。
この6年間、先生方の熱く!厳しく!時にご自身の体験をもとにした人生感を交えながらのメリハリのある授業のおかげで、姉弟とも高いモチベーションを保ち続けられ、共に第1志望校合格を実現できました。
保護者に対しても、年に数回の三者懇談以外に、タイムリーに相談にのっていただきました。
6年前、貴塾を選んで本当に良かったと思います。長い間、お世話になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのご家族の皆様、公私が分からなくなるほど仲良くさせていただきました(笑)

私が24歳のときに瑞穂校にきてからの6年間を一緒に過ごしていただいたすべてを知るお客様です。

生まれ変わっても6年前に瑞穂校にきてお2人を指導する道を選ぶと思います。
トップ校に合格するだけでなく、部活や生徒会活動でも活躍されていました。お2人を指導できて本当に光栄でした!

またこれからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ケイセツゼミナール at 2023.4.5 10:43│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー