ブログ

ケイセツの先生が普段感じたことや、皆さんにお伝えしたいことを綴っていきます。
塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加ください。

  • HOME > 
  • ブログ
<<次の記事 前の記事>>

初めまして!

一宮開明校 難波 歩夢

初めまして。
一宮開明校で数学・理科・国語を担当しています、難波です‼

初めての投稿なので今回は自己紹介をしたいと思います。

・好きな食べ物
   ラーメン・焼き肉(一時期毎週のように行ってました)
・好きなスポーツ
   サッカー(今でも海外・国内サッカー見てます)
・好きな漫画
   ナルト(熱く語れます)
・好きな言葉
   「一所懸命」(一生懸命じゃないよ)

他にもたくさん好きなものはありますが今日はここまで。

一宮開明校ではケイセツ1明るい講師2人います。(どちらが1位なのか)
「わかる・できる・やる気になる」要素をふんだんに組み込んだ授業を行っています。

是非一度体験に来てください‼


ケイセツゼミナール at 2019.4.2 11:00│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー